10月第1例会 入会式・ゲストスピーチ例会
2009.10.07
10/7 10月第1例会をひだホテルプラザにて開催しました。

今回は、入会式・ゲストスピーチ例会と題しまして、新会員として2名(L.平 和民、L.森林 三樹夫)を仲間に迎え入会式を執り行いました。

又当日のもう一つのテーマのゲストスピーチと言うことで元 NHK高山支局長の中林利数氏をお迎えし”高山に帰って10年”と題してNHK時代の様々な体験談を興味深く楽しお話しを聞かせていただきました。氏の淡々とおしゃべりになる中ウィトに富む語りにメンバー一同中林ワールドに引き入れられました。もっともっとお話ししていただきたかったという意見も多数聞かれました。中林様有り難うございました。

又例会開催に先立ちまして本会終身会員・L稲葉慎之助が10月5日ご逝去されました。これを悼み、会員一同で黙祷を捧げました。謹んでご冥福をお祈りいたします。合掌



例会の様子は、下記でご覧になれます。クリックしてください。
http://picasaweb.google.com/takayamalionsclub/107101#
2009.10.07 11:26 | 固定リンク | 平成21年度

- CafeNote -